スポンサーサイト


ヴァイス武器、防具

さぁエスピナス希少種が来て数日たちましたね・・・・・

ブログの訪問者を増やす気もないのと、やる気不振で書きませんでしたが・・・

まとめましょう!

まず武器。

基本性能は攻撃力は無属性には届かないものの、そこそこの攻撃力

かつ高火属性+おまけ程度の毒属性。会心、スロは基本0

大剣、ハンマーは極長リーチ。すべて最終強化で色が変化。

と、このぐらいですか・・・・有用なのはヘビィくらいかなぁ・・・・

派生前の大剣をもっているので後で強化するかも・・・・

次に防具

エスピ通常種からの派生で生産可能

色は白を基調に紫のアクセント、と言う感じですか・・・

剣士スキルは基本付加に全体性up+5、回復速度+4

頭は攻撃5、ガード性能5、以下略 スロ3

胴は切れ味5.断食5 スロ2

腕の匠+3&スロ2、

腰は聴覚保護5、気絶5 スロ3

足は回避性能5、スタミナ5 スロ2

どれもスキル値が多く、なかなかの高性能ですね・・・・防御力はそこそこ。


ガンナーは基本付加に断食4が入ってることぐらいでしょうか?

ちとガンナーはまだまとめません。有用な部位はあるかもしれません。

強化過程もチラッっと見たところ、強化にメモ無しですし楽なほうかと。

ただエスピからの強化がちとダルイですな・・・・・orz

自分は剣士の頭、腕、腰、できたら足をつくろうと決めました。

色の感じとかは後々upします(○'ω'○)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アドルク

Author:アドルク
MHF3サーバーにて
プレイ中♪(*゜▽゜)ノ

現在はリアルの業務中
今日の日替わり家具はヴァシムボール
BARは開店中。新たな従業員を募集中w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
