スポンサーサイト


悩み

…c(゜^ ゜ ;)ウーン


最近プレイヤーの影口をよく聞きます。

自分も完全にマナーを守ってない人とプレイした場合、自分は

とにかくスルーする。その後ブログやチャットで「はぁ・・・・・」

というのが自分の中でベストだと思います。自分の中で溜め込んでもMHFをやる気が

無くなるので、適宜吐きださないとだめなんです(´;ェ;`)

もちろん実名は明かしませんし、簡単に言えば「あ~あ」っていう感じです。

しかしちょっと今日あった出来事を少し・・・

ある人が偶然装備がクエストに合ってない装備をしてきた方がいたそうな。

それを影でケラケラと笑い事にして、煽り立てる人に出会いました。

正直かなりMHFにやる気をなくしました。

ニコニコ生放送でも同じく、とあるマナー違反者がよく参加してきて話題になっています。

前に記事にした方なんですが、きちんと説明してくださった生放送主さんも呆れ返る始末。




うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

もし、自分はこうするといい。とか、アドルクのココ!が悪いとかありましたら、

是非教えてほしいです!自分はもっといいオンラインゲームプレイヤーになりたいですし

プレイヤースキルを磨くことよりも重要だと思っているのです・・・・(´;ェ;`)

みなさんお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アドルク

Author:アドルク
MHF3サーバーにて
プレイ中♪(*゜▽゜)ノ

現在はリアルの業務中
今日の日替わり家具はヴァシムボール
BARは開店中。新たな従業員を募集中w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
