

MH3番ラオシャンロン

トライのニコニコ生放送に参加させていたいていました!!

放送主さん、本当にありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…

で、なにやら街に何かが来てるみたいなので行って見ました(o^∇^o)ノ

追記にupするので、知りたく無い方はスルーでお願いします(´;ェ;`)ウゥ・・・
SANY0009.jpg

ラオ<こいつですね。大きさは。戦場は船!!図で説明すると
      ┌───────
 ←   ?   モンス
      └───────
 ←   ◁□船

というかんじで、船、モンス共に高速で砂漠を疾走中に戦います。

SANY0019.jpg

ここが戦場。え、なにこいつ?サンバ中?・・・・・・・

フルペッコ装備です。すいませんm(。_。;))m ペコペコ…

SANY0018.jpg

船から落ちたり攻撃で吹き飛ばされたハンターはロープを伝って船に戻ります

クロールでw

SANY0014.jpg

バリスタや砲台もあります。今回はバリスタの弾にロープで相手を引き付ける弾があり

それを用いてモンスの背中に乗り、武器での攻撃をします。

SANY0012.jpg


これが船上です両サイドにあるということは・・・・・ワクワク


SANY0027.jpg

これも新たな龍迎撃武器ですね。まぁいつものギューンってなるやつですが


↓おまけ
SANY0021.jpg

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アドルク

Author:アドルク
MHF3サーバーにて
プレイ中♪(*゜▽゜)ノ

現在はリアルの業務中
今日の日替わり家具はヴァシムボール
BARは開店中。新たな従業員を募集中w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
