

新汎用装備

mhf_20090809_234757_671.jpg


mhf_20090809_234801_453.jpg


足がまだ1段階未強化なので、防御は19ほど上がりますが・・・・

スロがとりあえず3あいたので組んでみました!!

いやぁ・・・・・

すばらすぃ(*゜▽゜)ノ

間に合わせの剛力付けだったので火事場は2になります。

また、スロ1あればガード性能+1も可能

今回のテーマは

トリアカ防具のサンバ終了(トリアカスキル持ちの防具を作る)
広域による微量回復調整により、火事場時の体力調整や種による防御力up

これがメインテーマでしたが・・・・

なぜかガード性能もつけられるという謎(?_?)

忍耐の種は防御+40ですから、

完成防御力推定560として、+40でまぁぎりぎりってところですかね。

危ないモンスならば硬化薬Gを飲めば事足りるでしょう。

なによりリオハRとヒプノRのサンバとピンクが大嫌いなのでこんな結果に。

後悔はしていない(○'ω'○)


mhf_20090810_000150_859.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アドルク

Author:アドルク
MHF3サーバーにて
プレイ中♪(*゜▽゜)ノ

現在はリアルの業務中
今日の日替わり家具はヴァシムボール
BARは開店中。新たな従業員を募集中w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
