

(_ _,)ゞ アタマイター

頭痛がひどいです(´;ェ;`)ウゥ・・・

アニーさん!指摘ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…

あたしゃ、がっかりだよ!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

なのでイライラ解消のために笛を強化してみました

アルマキットのいらない子、ブラス=マルシュ

そして今回のテーマは攻撃旋律の吹けない笛の活用及びPTの共存サポート


がろうで攻撃力うp、怯み無効と風圧無効でランスガンスやらなんやらのサポート

これで行きたいと思いますが・・・・

匠無し(青) 大2 と
匠あり(白) 中2 だとどっちが強いのか・・・・?

頭いたいからわからん(´;ェ;`)ウゥ・・・

↓おまけ

mhf_20090731_234435_656.jpg

クシャもお腹がクルペッコ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アドルク

Author:アドルク
MHF3サーバーにて
プレイ中♪(*゜▽゜)ノ

現在はリアルの業務中
今日の日替わり家具はヴァシムボール
BARは開店中。新たな従業員を募集中w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
