

お礼と怯まずの実

今までコメントをくれたみなさん!!ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…

ちゃんとお礼を言っていなかったのでね・・・・

特に遠いリンクからたどって来ていただいた方にはもう(´;ェ;`)

感謝感激なんだ・・・・・(´;ェ;`)ドバピューン



そして最近新しい装備を製作中でして・・・

殻王剣(不落)+餓狼という組み合わせ。

防具は

捨て身のピアス
アルマ
ゴスペル
レアル
アルマ

でスキルは 餓狼2、攻撃大、見切り3、火事場2、ランナー、ガード性能1、高級耳栓、あたりかな?

あとは剛力をつめるだけ・・・・というところでちとお試しでクエにいったところ・・・

味方にあたり過ぎ、火力若干不足気味という結果にorz


そして考えた結果・・・・・

餓狼2+広域2による怯まずの実の広域化+高防御力による火事場

を思い付きました!!

色々調べたところ、怯まずの実は広域に含まれるアイテムらしいです。(検証したら自分はひるむ?)

なので、餓狼をしつつ広域による怯み無効はもちろん。

仲間の体力を視野にいれつつ火事場と回復の両立

これを製作中です!!片手との相性もいいはずヽ(=´▽`=)ノ

防具は

猟団(鉄壁)
アルマ
アルマ
アルマ
アルマ

となり、スキルは餓狼2、広域2、大3、ランナー、etc・・・

空きスロが5あり、高級耳栓をスロ3で発動するか、火事場を維持するか。

またはガード性能をあげて咆哮をガードするか。

ここは考え物ですな・・・・



MHFはいろんな装備で行くのが楽しいと思うのです(○'ω'○)

もちろんランス、大剣、ガンス etc・・・・

しかしランス、ガンスは共存がが難しく、極長大剣ともなれば縦切りしかできず、

それも仲間を気にしつつ・・・・ということになるわけで・・・

それがMHFの醍醐味、といえばそうかもしれませんが・・・・




みんなで好きな武器を使って楽しくプレイしたいじゃまいか!!ヽ(=´▽`=)ノ

そんなこんなで、誠意製作中でごわす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アドルク

Author:アドルク
MHF3サーバーにて
プレイ中♪(*゜▽゜)ノ

現在はリアルの業務中
今日の日替わり家具はヴァシムボール
BARは開店中。新たな従業員を募集中w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
