

フルクシャ祭り!(○'ω'○)

mhf_20090726_185600_609_20090727165914.jpg

これが二次会の様子!!(o^∇^o)ノ

自分は9時の方角にひっそりと転がり込んでいます・・・・・ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

すごいのぅ・・・・すごいのぅ・・・・・


一次会はこの人数で放送主さんの剛クシャソロをお見送り ̄ー ̄)ノ))))))))

hurukusyaus.jpg

そして放送主さんは・・・・3乙してフルクシャ装備を売ることに。

参加者のみなさん盛り上がりすぎ('-')

asasas.jpg


・・・・・・・・・・・・


なんで手書きかって?



SS消してしまったでごわす(´;ェ;`)


ということで最初の画像の人数から、後はみなさんの心の目で見てくださいm(。_。;))m ペコペコ…


多少荒れはしたものの、すばらしい催し物でしたっ(o^∇^o)b


放送主さん、参加した皆さん、猟団員で参加してくれた団長、神様、ハーツさん

ありがとうございました!そしてお疲れ様です(*^-^)ゞ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初カキコ。

フルクシャ祭り!?クシャ仮面好きとしては参加できなかったのが本当に悔しい・・・でも感じちゃうビクンビクン。

温かみのある手書きバロス。
プロフィール

アドルク

Author:アドルク
MHF3サーバーにて
プレイ中♪(*゜▽゜)ノ

現在はリアルの業務中
今日の日替わり家具はヴァシムボール
BARは開店中。新たな従業員を募集中w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
