

レアルキット

mhf_20090726_185522_906.jpg

どうも。執事界のプリンスこと、セバンヌです。

いやぁ 今日もママンにもらった宝石がこんなにちっちゃくてさぁ・・・・


( ‘д‘)   パーン
  ⊂彡☆))Д`)←自分

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

そんなこんなです。

レアルキット買いました!!

ハンマーは2つともリーチ極長で性能はかなり高性能。

間違いなく上の中くらいはいきますね。問題はリーチ

ボウガンは2つそれぞれ毒、麻痺撃ちに通常か貫通速射がついているもの

これはあまりよくないのかな?装填数の問題で。

防具は剣士が大体、聴覚保護、風圧プラス値が高いのが特徴。

そして腰にはガード性能+5があり、ランガンスの神器入り??

自分はこれ、ラスタに超お勧めです!!ヾ(@~▽~@)ノ

ガンナーは装填、反動のスタンダードなスキルのプラス値が高いのが特徴

これは・・・どうなんだろうか・・・・スロ3空きだとかなり汎用性は高い??



とこんな感じで、かなりおすすめですね・・・(*゜▽゜)b

mhf_20090726_185538_968.jpg

ブログの図


↓おまけ

mhf_20090726_185600_187.jpg

ママンの宝石がつかえて入れないでごわす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アドルク

Author:アドルク
MHF3サーバーにて
プレイ中♪(*゜▽゜)ノ

現在はリアルの業務中
今日の日替わり家具はヴァシムボール
BARは開店中。新たな従業員を募集中w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
