スポンサーサイト


(´;ェ;`)

みなさんはニコニコ生放送というのをご存知でしょうか?

用はライブ放送でPCの画面を放送することで、

ゲーム、webカメラなどなどを配信できるニコニコ動画とは別のコンテンツです

自分は少し前からモチベーションが下がっては、色んな放送者さんのところに

ちょこっと参加させていただいていましたヽ(=´▽`=)ノ

フルクシャ祭りはその一環だったわけです。





ある一人のMHF配信者さんが放送中に取った態度から、放送を自粛する

ということがありました。その方は他の配信者さんのところで

コメントをするうちにお知り合いになった、とても珍しい関わりを持った方でした。

人柄も良く、とても才能を感じる放送者さんだと思います。もちろんマナーも含めて。

ですが


この配信者さんのところに、ある一人のプレイヤーが参加したことが原因らしいのです。

名前は間違っても公表しませんが、どうやらマナーを守れない精神年齢の低い方だったようです。

自分は某大型掲示板に、いわゆる晒しと呼ばれる行為はとても憤りを感じます。

確かにイラつくことがあったならば、それはきちんと言うか、スルーするべきだと思います。

前者が逆恨みで逆に晒さされる原因になる、ということも多々あると思うので基本的にはスルー

ということは間違ってはいないでしょう。とここからが本題。

放送主さんは、そのプレイヤーに対し注意なさったと聞きました。

これは間違った行為では無いと思います。決して。

スルーすることは正解ならば、注意することは大正解だと自分はおもいます。

まあとても難しい問題なので・・・・・ね。

その配信者さんには早く戻って配信再開して欲しいものです(´;ェ;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アドルク

Author:アドルク
MHF3サーバーにて
プレイ中♪(*゜▽゜)ノ

現在はリアルの業務中
今日の日替わり家具はヴァシムボール
BARは開店中。新たな従業員を募集中w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
