

NEWコントロラーとキーボード

前に言っていたコントローラーとキーボードが到着!!

23.jpg
 

まずこれがコントローラー

24.jpg

そしてコレがキーボードです(*゜▽゜)ノ

コントローラーはlogicool製の無線ジョイパッドで

いたってシンプルなものですが、有線で耐久性や操作性で評判の高い機種の無線版なので

無線の影響がどうでるか、以外は問題は無いです。

キーボードは同じくlogicool製のwii用無線USBキーボードです。

こちらはMH3用にというのが一つ。無線キーボードでコンパクトなモノが欲しい

という一石二鳥のキーボードです(*゜▽゜)ノこちらはPC用に使えることを確認したうえで

購入したので問題なく動作しました。

最大の注意点は

2機の無線機器が及ぼすPCへの不可、両機器の反応の良し悪し、MHFとの相性

でしたが・・・・・いまのところ問題無し!!!(*^-^)ゞ 

前よりも快適にプレイすることが可能になりました(○'ω'○)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アドルク

Author:アドルク
MHF3サーバーにて
プレイ中♪(*゜▽゜)ノ

現在はリアルの業務中
今日の日替わり家具はヴァシムボール
BARは開店中。新たな従業員を募集中w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
