

ブログらしく♪

イベントが多く、情報ばっかりだったので少しブログらしく♪

今夜はヴォル♀と最後にラー5匹クエを少し。

ヴォルはオリンポッポで。激運を作るのかぁ・・・・慣れたく無いんですよね・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ヴォルには中々いい武器選択だったと思います。ニフリートドゥシャーでもいい感じなのかな?

mhf_20090708_211223_531.jpg


サブBのラー一匹の捕獲→サブクリ。

がろう ガノスソニックで望んでみました。

mhf_20090709_010304_871.jpg

3人+ラスタさんで挑んで大分慣れてきた感じかな?練習あるのみですな・・・

報酬は

mhf_20090709_010336_981.jpg


コインの色は

青、黄、赤とありまして

青は ス=スーメのコイン
黄は チュ=ウーイのコイン
赤は tomato

・・・・・・・・・・・・アホカーイ(○'ω'○)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アドルク

Author:アドルク
MHF3サーバーにて
プレイ中♪(*゜▽゜)ノ

現在はリアルの業務中
今日の日替わり家具はヴァシムボール
BARは開店中。新たな従業員を募集中w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
