

欲しい武器なんて・・・

ありますよ!

クレイモア 黒  最終強化でダインスレイブという大剣になります

性能は 1104 毒700 会心15 スロ2 という高性能・・・・(´;ェ;`)

がろうとの相性も良く。自分の装備でのこだわりは

会心率を100パーセントでの運用がテーマなので

会心率10でスロ2以上か会心率20以上の武器が好ましいんです。

なのにこいつときたら・・・・・全部・・・・備えやがって・・・・!




カプコンさん!ください!!(○'ω'○)ノシ


そんな願望。トライの砂漠の流れ星にでもお願いしますか・・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダインスレイブ僕もホスィ!毒は大好きです^p^
プロフィール

アドルク

Author:アドルク
MHF3サーバーにて
プレイ中♪(*゜▽゜)ノ

現在はリアルの業務中
今日の日替わり家具はヴァシムボール
BARは開店中。新たな従業員を募集中w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
