

あかねこのクエスト

あかねこ関連のクエストがついに!満を持して登場ですね(○'ω'○)b


自分はライトあかぬこに超期待していた・・・・!


とりあえずクエストは公式の説明だとわかりずらいので順を追って説明しよう!!

mhf_20090827_004954_765.jpg

間違えた。

mhf_20090826_234930_703.jpg

まずこれ。メラルー50の討伐。このクエストで防具の内、頭、胴の必要生産素材が出ます。

mhf_20090827_001949_140.jpg

次がこれ。レイア亜種の討伐。これで胴、腕、腰の必要素材が出ます。

mhf_20090827_002813_062.jpg

報酬はこんな感じです。上の確定報酬は8個でした。最初のクエは7個だったかな?

そしてガノトトスはまだ行っていませんが、間違いなく腰、足の必要素材でしょう。

そして最後が・・・・・・・・

mhf_20090827_004606_640.jpg

なんじゃこりゃー!!!!これでギザミの討伐・・・・・

楽しいクエになりそうだ・・・・(冒頭のSSはこのクエにソロの結果)

このクエストで防具のF強化に必要な素材が出る。

かつ上記の4クエストに低確立でライトの生産必要素材が出るようですね。

ということでしょうね!!(○'ω'○)b

ワクワクせざるをえない・・・・!

公式のあかねこのセリフ「ほんとに出るのはこれだけ?」も気になりますな・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アドルク

Author:アドルク
MHF3サーバーにて
プレイ中♪(*゜▽゜)ノ

現在はリアルの業務中
今日の日替わり家具はヴァシムボール
BARは開店中。新たな従業員を募集中w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
