

今までのMHF

今日は色々なことがありました・・・・・

先日の記事にも書きましたが、いやな事続きだったので

┌┤´д`├┐ダル~ンって感じでMHFをしていましたが・・・

mhf_20090823_022553_953.jpg

某ニコニコ生放送主さんと剛ラオ、参加させていただいた3人方、ありがとうございます♪

mhf_20090823_184751_343.jpg

たくぽんさんと剛ベル


等等色々行きまして、楽しかったです!(´;ェ;`)

そして・・・少し今までのことを振り返ってみたわけです。

加入していた猟団に嫌気が差し、団長に相談の元退団して

猟団「はりぼてセンチュリオン」に加入して

団長、神様、ハーツさん、るいらさん、セリさん、ランディさん、めんちさん、もっちゃんさん etc・・・

にはとてもやさしく接していただいて、とても楽しいです。

時にはチャットを荒らすほど発言したりして、迷惑をかけていますが・・・・(´;ェ;`)

みなさんにはありがとう!これに尽きます。

そしてブログの開始や、抹茶アイスさん、たくぽんさん、ニケアさん、かねごんさん、ぺんさんetc・・・

とも出会え、同盟の設立。

個人的な趣味の酒場への来訪してくださる ハーツさん、神様、たくぽんさん、抹茶アイスさん・・・

他にもニコニコ生放送でも親しくなった放送主さんもたくさんいらっしゃいます。

そしてたくぽんさん、剛ベルに連れて行って頂いて、自分のプレイヤースキルの低さを実感しました。

これからはもっとうまく、節度あるプレイを念頭に置いてプレイしようと思います!

どうかみなさん、末永く執事アドルクをご利用ください!(○'ω'○)b

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アドルク

Author:アドルク
MHF3サーバーにて
プレイ中♪(*゜▽゜)ノ

現在はリアルの業務中
今日の日替わり家具はヴァシムボール
BARは開店中。新たな従業員を募集中w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
