

リアルの急務

ちとリアルで急がなくてはいけない事情ができました(´;ェ;`)


火曜日まではまともにinできないと思われますorz


ですがリアルとの両立もまた、オンラインゲームをプレイするのに考えなければいけないことですね。


クラージは生産して、とりあえず伝説の自宅警備員は用済み・・・・・ゲフンゲフン


そしてプレビューサイトの新武器・・・・・・


さぁみなさん!いそいでナズチの証を20枚集めて・・・・





グラビィィィィィィィィム!!(o゜ロ゜)ノ‥‥…━━━━━☆||:3ミ



たくぽんさん、ブログ名の更新ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

気にしなくていいのに・・・・・・うれしいですっ!┏(∴`┏ω┓´∴)┛

匿名の方からのコメントで前回の記事の横なぎは4時まで当たります。

とのこと。ありがたや、ありがたや・・・・・

自分の主観で情報を配信しているので、間違いは多々あると思います。

なので、ここはこうなんじゃまいか?等の意見はとてもうれしいです!!
プロフィール

アドルク

Author:アドルク
MHF3サーバーにて
プレイ中♪(*゜▽゜)ノ

現在はリアルの業務中
今日の日替わり家具はヴァシムボール
BARは開店中。新たな従業員を募集中w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
