

引退ほぼ決定

pcのディスプレイが逝きました。

せっかく課金して次の日とか・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁそれは置いといて、7.0アップデート総括。






水増し剛種ヤマツ。

作れない装備の追加。

課金アイテムの増加。

ウルトラ作業ゲームと化すラヴィエンデ。

もういいよMHF。

ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴

正直やる気がおきません。

やれ北斗、やれバール、やれニャキオーン。

とりあえず7.0は最悪のアップデートで・・・・・

課金してくださいね^^v

という運営からメッセージでしたか・・・・


スキルカフとメレティキット、2ヶ月分の課金なんて



無かった。

剛チケのためのプレミアム終了のお知らせ。

棘と眠ってクエでしたっけ??

エスピ&ヒプ変種討伐の剛チケ入手クエ・・・・・

確定3枚って・・・・・・・・・

しかも0針でバールでレバ上オンラインですけど・・・・

しかも初回で8枚でましたけど・・・・・

うん





プレミアムオワタ。ε-(;ーωーA フゥ…

MHF熱が34度5分な件について

どうもMHFをやる気が起きません。(´;ェ;`)ウゥ・・・

理由としては

1 7.0アプデがイマイチアプデだったこと。
2 期間限定武器防具もイマイチだったこと。
3 課金防具がモリッと増えてうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
4 インビジブルアサシンの攻撃力が1046だったこと。
5 時間が取れないこと。

というわけでやる気が起きません。1月には何か新クエストがあるんでしたっけ??

ε-(;ーωーA フゥ…

┌┤´д`├┐ダル~ン

おまけ hr*さんの生放送に参加させてもらってまでの盗s・・・・ゲフンゲフン

mhf_20091221_143221_359.jpg

Σ('=';)

なぜだ・・・・・

なんでこのブログが一日1000アクセスも出てるんだ・・・・?

ナゾーン(○'ω'○)?

酒場開店

mhf_20091219_131346_000.jpg

なんか酒場が泣いている気がしたんだ・・・・(´;ェ;`)

少しここで休憩してみる。
プロフィール

アドルク

Author:アドルク
MHF3サーバーにて
プレイ中♪(*゜▽゜)ノ

現在はリアルの業務中
今日の日替わり家具はヴァシムボール
BARは開店中。新たな従業員を募集中w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
